NEWS

完全受注生産homme2020年Tシャツ再注文受付のお知らせ(8/19更新)

homme、2020年のニューグッズとしてTシャツの制作をし、受注生産にて販売終了しておりましたが、実際に着用された方や着用された方を見た方からの再販希望が多数寄せられており、急遽ですが再受注生産をすることにしました。
これがお求めのラストチャンス!お買い逃しなく!

受付期間中にご注文&ご入金いただいた方しか手にできない完全受注生産品です。

昨年リニューアルしたhommeの新しいロゴを使ったグッズをまだほとんど制作していなかったので、今回は下記の新しいロゴを使用して制作します!

今回は、homme史上初のビッグシルエットTシャツ(ポケット付き)になります。
今後生産予定はないためこの機会を逃すと手に入りません。
どうぞお買い逃し無く!

なお、注文と受け渡しに関しては下記の注意事項をよくお読みの上、お願いします。

<homme 2020Tシャツ>
色:
①ホワイト
②ネイビー
③カーキ

サイズ:S / M / L/ XL

価格:3500円

[サイズ実寸] サイズS:着丈65cm/身幅55cm/肩幅52cm/袖丈21cm
サイズM:着丈69cm/身幅58cm/肩幅55cm/袖丈23cm
サイズL:着丈73cm/身幅61cm/肩幅58cm/袖丈25cm
サイズXL:着丈77cm/身幅64cm/肩幅61cm/袖丈27cm

[厚み/素材] 5.6オンス/綿100パーセント

※過去制作したTシャツと違い、今回はビッグシルエットTシャツになります。
全体的にサイズ感が大きめとなっておりますので、サイズをよくご覧の上お求めください。



<注文方法>

①homme ONLINESHOPの商品ページから受付期間内にご注文いただきます。
注文後、ご注文内容が書かれた自動返信メールが届き、その後24時間以内にhommeから注文内容の確認メールが届きます。その時点でご注文完了となります。

②その後入金期限内にご入金ください。
ご入金いただき、hommeから入金確認メールが届いた時点で受注完了となります。

<再注文受付期間>
2020年8月19日(水)18:00〜8月28日(金)23:59

<入金締切>
2020年8月31日(月)15:00

<受け渡し方法>
新型コロナウイルスによる昨今の情勢を鑑み、今回はすべて「郵送のみ」で対応いたします。予めご了承ください。

納品時期:2020年9月中旬頃(予定)
送料:注文時に商品代金とは別に全国一律送料500円いただきます。
商品代金に送料を足した金額をご入金いただきます。
(何枚ご注文いただいても一律500円で対応いたします。)

※通常通信販売では3000円以上のご注文で送料無料となりますが、本商品は別途送料いただきます。


<注意>よくお読みの上ご注文ください。

・注文後24時間以内にhommeから返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので一度その旨をお問い合わせください。
・必ずnoreply@cart.fc2.com(自動返信メール)とhomme onlineshop@gmail.com(ご注文後の連絡用メール)からメールが受信できるように設定をしてからご注文ください!
エラーメールで送れず困ることが非常に多いです。
ご注文の前に、必ず上記アドレスからの受信ができる設定をしてからご注文ください。
・ご入金後のキャンセルはできません。予めご了承ください。
・ご注文後のサイズ・色の変更は原則ご遠慮ください。どうしても変更希望の場合は、注文期間内のみ対応可能ですのでメールでお問い合わせください。
・注文期間、入金締切後のご注文ミスによるサイズ、色、デザイン変更はできませんので予めご了承ください。
・注文期間・入金期間ともに必ず期限を厳守してください。
期間が少し短めですのでご注意ください。
・受注生産のため、期限を過ぎてからの注文や予約は対応できません。

注文ページはこちらから:homme ONLINESHOP

Posted in NEWS