NEWS

‘配信版’ビームvol.2振替公演決定!(8/8更新)

hommeが2018、2019年と行なってきた定期ワンマンライブ「ビーム」。
毎回コンセプトを設けてコアな内容でお届けして来たこの企画、2020年も春以降に定期開催して行く予定にしていましたが、今の世の中の状況での開催は一旦白紙となってしまいました。。

それでもhommeを応援してくれるみなさんに楽曲や声を届けたい!
そんな思いから、[配信版]ビームとしてツイキャスプレミアライブで開催することにしました!

配信版第二回目となる今回は、
サポートピアノに平野愛を招いたピアノトリオ編成でのスペシャルワンマンライブです。

全曲ピアノ入りで90分程度のライブを予定しています。
この編成でのライブは通常年に数回程度、山陰地方でしか見れないことが多いので、この機会をお見逃しなく!

カメラはマルチアングル撮影(4画面)で配信します。

画面越しではありますが、1人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

配信後から2週間アーカイブも残しますので、リアルタイム視聴できない方も自分の好きなタイミングで2週間以内ならいつでもご覧いただけます。

※本公演は7/17に開催予定だった公演の振替公演です。

[注意事項]
・カメラは1台ですが、スタッフによる撮影を行うので定点だったり多少動いたりします。
・動画の無断転載はお断りします。
・「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入は一旦キャンセルされるようなので購入の際はご注意ください。
・「購入完了」または「購入予約完了」後のキャンセルはできません。予めご了承ください。


配信版B-SIDE homme
「配信版ビーム」vol.2(振替公演)
-ピアノトリオVer.スペシャル-

9/4(金)19:30配信開始予定
価格:2500円

チケット購入ページ↓
https://twitcasting.tv/homme_official/shopcart/19015


※購入に関する注意事項等は、下記をご覧ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

Posted in NEWS