NEWS

秋山紘希有料配信ライブ開催!(4/19更新)

秋山紘希が、有料のツイキャスプレミア配信ライブを行います。

ライブの中止・延期が相次いでいる中、少しでもみなさんに歌を届けたくて、有料配信という形ではありますがライブを行います。

まだ実験的な要素もあるので、探り探りではありますが、今回は事前にいただいたリクエスト楽曲を中心に1時間程度お届けする予定です。(購入時にリクエストメッセージをお気軽にお送りください)

画面越しではありますが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


秋山紘希ソロ配信戯れ
4/18(土)20:00配信開始予定
価格:2000円

チケット購入ページ↓

https://twitcasting.tv/homme_official/shopcart/3202


※購入に関する注意事項等は、下記をご覧ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

【お詫び】
上記公演、2週間の録画公開をしています。
リアルタイム公開に関しては問題ありませんでしたが、録画映像に関しては音声と映像に若干のズレが生じていることが発覚しました。
 
つきましては、すでにご購入の方、今後購入予定の方にはズレが生じていない動画を別途お送りさせていただいております。
少しお手間をかけさせることになりますが、その旨をご了承の上、録画公開をご覧ください。
Posted in NEWS