NEWS

定期ワンマンライブ[ビーム]vol.5のお知らせ(8/30更新)

hommeが2019年、2ヶ月に1度のペースで定員制の定期ワンマンライブを開催します!

メインストリームでの活動を「A-SIDE」と位置づけ、
その対比として普段見れない別のhommeを「B-SIDE」とし、このB-SIDEのhommeで魅せていく定期ワンマン公演。
B-SIDE homme、略して「ビーム」です。

2018年、1年間を通して開催してきたビームはあらかじめコンセプトを提示して開催してきましたが、2019年のビームはコンセプトを提示しません。
内容、演奏形態、セットリスト、はすべて来てからのお楽しみです。

※2018年のビームは毎回内容とコンセプトを大きく変えて行いましたが、2019年のビームはあくまで「定期ワンマン公演」という側面をメインに行いますので、毎回大きく形態等が変わる可能性は低いです。

※基本的にはオリジナル曲メインで行います。

万が一カバー曲メインになるときに関しては事前にアナウンスを行います。


homme 2019年定期ワンマンライブ
「ビーム」

<時間>
O/S19:00/19:30
本編90分〜100分程度(2部構成)
アンコールなし

<料金>
前売2800円※別途ドリンク代なし

<場所>
松江WATERWORKS

<その他>
・2月の公演のみ、1/7に情報解禁&予約受付開始にするが、それ以降の公演に関しては次回内容&チケット発売は、開催日に毎回行っていく。
例)4月公演の詳細・チケット発売→2/22のライブ終了時に会場にて発表&発売開始。

・入場時の別途ドリンク代徴収をやめ、その代わり1部と2部の間の休憩時間を少し長めにとり、ドリンクやフードを現金で直接注文&飲食する時間を設ける予定です。


第4回開催日:10/18(金)

チケット予約はこちらから
※メール件名に「チケット予約」、本文に「公演日・お名前(カタカナフルネーム)・枚数」を必ず明記の上。

※ビームは定員数があります。
キャンセル待ちの方がおられる可能性もありますので、ご予約後、やむをえずキャンセルされる場合はなるべく早くキャンセルメールをお送りください。

Posted in NEWS