NEWS

【新着ライブ情報】月一路上ライブファイナル開催のお知らせ

hommeが活動10周年を記念アクションの1つとして今年行ってきた月一路上ライブ、12月3日(土)に路上ライブファイナルを松江駅で開催することが決定いたしました。
毎月の路上ライブでは地元アーティストを一組ゲストに招いて行ってきておりましたが、ファイナルライブでは単独路上ライブで行います。
かつ、なんと松江駅全面協力のもと、松江駅構内「縁結びの広場」特設ステージで行います。
もちろんあくまで’路上ライブ’ですので観覧は無料です!

今年の路上ライブの総決算として行います。是非足をお運びください!
またライブ後にhommeと松江駅長でクリスマスツリー点灯式を行います。


2016年12月3日(土)松江駅構内「縁結びの広場」特設ステージ
homme 10th Anniversary 月一路上ライブファイナル&松江駅クリスマスツリー点灯式

演奏形態:homme(duo)
ライブ:16:00〜16:40
点灯式:16:40〜16:45
物販時間16:45〜17:05


また、今年月一路上でhommeがカバーした様々な曲の中で、「路上ライブファイナルでもう一度聴きたいカバー曲」を1曲みなさまからのリクエストで決めます!

このリクエストによる1曲は、今年2月から10月までの路上ライブの中でhommeがカバーしてきた曲の中からあなたがもう一度聴きたいカバー曲です。リクエスト投票1位になった曲を当日カバーさせていただきます。(リクエスト曲とは別に、hommeが新たに用意するカバー曲も予定しております)

つきましては、hommeの公式LINEアカウントページにて投票ページを作成しておりますので、是非ご投票にご協力いただきますようお願い致します。(まだ友だち追加してない方はこの機会に是非追加してくださいね)
投票ページはLINE公式アカウントメインページへ

アカウントページは、こちらのページを開いてスマホ等の端末でQRコードを読み取るか、LINEアプリから「友だち追加→ID検索から@qid5688rを検索してください。」(ID検索の際は@マークもお忘れなく)

投票期間は11/14 PM21:20〜11/23 PM21:20までです。


<お詫び>
月一路上ライブ、予定では11月に米子で開催した上で12月に松江でファイナルライブを行う予定でしたが、hommeの11月のスケジュールと路上開催場所の都合が噛み合わず、11月の月一路上が開催できないことになりました。
米子編開催を期待されていた方、本当に申し訳ございません。
その分、12月の路上ライブファイナルをお楽しみに。

Posted in NEWS