NEWS

【完全受注生産】hommeパーカー2020予約開始のお知らせ

hommeパーカー2020の販売が決定!
長らく販売要望を受けていたジップタイプのパーカーで、背面にhommeロゴを大きくプリントしたものです。
また、ボリュームがあるフードも特徴です。

受付期間中にご注文&ご入金いただいた方しか手にできない完全受注生産品です。
今後生産予定はないためこの機会を逃すと手に入りません。
どうぞお買い逃し無く!

注文と受け渡しに関しては下記の注意事項をよくお読みの上、お願いします。
オンラインショップへはページ最下部からお進みいただけます。

<hommeパーカー2020>
色:
ブラック/ネイビー/グリーン/レッド

サイズ:S / M / L/ XL

価格:5000円

[サイズ実寸] サイズS:着丈64cm/身幅50cm/肩幅44cm/袖丈59cm
サイズM:着丈67cm/身幅53cm/肩幅47cm/袖丈62cm
サイズL:着丈70cm/身幅56cm/肩幅50cm/袖丈63cm
サイズXL:着丈73cm/身幅59cm/肩幅53cm/袖丈63cm

[厚み/素材] 9.7オンス/綿100パーセント

[モデル] 男性171cm/女性158cm
パーカーサイズ:レッドM/ブラックL/グリーンXL
※ネイビーの着用画像はございません。


<注文方法>
homme ONLINESHOPの商品ページから受付期間内にご注文いただきます。

<ご注意>
本商品ご注文にあたり, 下記注意事項を必ずお読みください。
実際にご予約頂いた場合は注意事項に同意したものとみなされます。

必ずnoreply@thebase.in(自動返信メール)とhomme onlineshop@gmail.com(ご注文後の連絡用メール)からメールが受信できるように設定をしてからご注文ください!
注文後に注文内容が送らせてこない場合は、メールの設定がうまくできていないか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご注文の前に、必ず上記アドレスからの受信ができる設定をしてからご注文ください。

・ご入金後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

・ご予約のため、前金として商品代金を全額頂戴させて頂きます。
お支払いいただいた代金を元に生産をさせていただきますが、BASEの仕様上、お客様のご入金後に「商品を発送するボタン」を押させていただかないとhomme側に入金が行われないため、一旦そのボタンを押します。
それによりお客様に発送通知がいくと思いますが、実際の発送は12月上旬予定になりますので、予めご理解ください。
発送時にはhomme.onlineshop@gmail.comから、追跡番号を記載したメールをお送りさせていただきます。

・商品の受け渡しに関しましては受注期間終了後、入金完了済の方の商品の生産に入り、ご予約商品が入荷次第, 順次ご連絡を差し上げ, 配送を進めさせて頂きます。
商品配送後, 発送完了と荷物番号をメールにてお知らせさせて頂きます。

商品の入荷・発送は12月上旬を予定しています。
なお、同時注文で他商品をご注文いただいた場合は、すべてまとめてパーカーと同時発送になりますので予めご了承ください。

・サイズ、カラーによってはメーカー欠品になる可能性もございます。
その際は注文の先着順で対応させていただきますので予めご了承ください。
万が一欠品になってしまった際はご連絡いたします。

・受注生産品のため、お客様のご都合によるオーダーのキャンセル、返品、交換は一切お受け出来ません。予めご了承ください。
注文後のサイズ変更をどうしてもご希望の場合、「注文期間中のみ」対応可能です。
お名前・注文した商品の色とサイズを明記の上、変更希望の色とサイズを下記メールにてご連絡ください。

・万が一商品に不具合がございましたら到着から3日以内に下記連絡先までご連絡下さい。

メール→ homme.onlineshop@gmail.com


<注文・入金受付期間>
2020年10月26日(月)19:00〜11月9日(月)15:00

※この期間内に必ず注文と入金をお済ませください。
期間内にご入金いただけない場合、キャンセルとなります。

<受け渡し方法>
すべて郵送対応いたします。
送料は一律1000円になります(複数注文の場合も)


注文ページはこちらから:homme ONLINESHOP

Posted in NEWS