NEWS

homme2020グッズ第二弾発売(7/16更新)

homme2020グッズ第二弾発売!

2020年のhommeグッズ第一弾の受注販売Tシャツに続き、第二弾グッズを発売します!

各グッズ、7月16日からONLINESHOPで取り扱い開始!
新型コロナウイルスによる昨今の情勢を鑑み、今回はすべて「通販のみ」で対応いたします。予めご了承ください。

なお、受注販売のTシャツをご注文くださった方で、第二弾グッズのご注文希望の方はこのページ一番下に別途案内をしておりますのでご確認ください!


<フォールディングファン>
カラー:ピンク/ブルー
サイズ:直径約200mm

価格:800円

※数に限りがあります。お求めはお早めに。
折りたためるタイプのコンパクトうちわです。
くるっとひねってコンパクトに折畳みでき、バッグやポーチに収まります。

<マルシェバッグ>
サイズ:本体:約)縦510×横350(mm)/持ち手:約55×360(mm)/
素材:ポリエステル/容量:18L
カラー:ブラック/カーキ

価格:2000

※数に限りがあります。お求めはお早めに。
※ゴムバンドでくるりとコンパクトにまとめて持ち運びができるマルシェバッグです。
流行りのエコバッグとして、また普段使いのバッグとして是非。



【2020受注生産Tシャツご注文の方へ】

事前にご予約受け付けて、現在発送待機状態の2020受注生産Tシャツをすでにご注文の方で第二弾グッズをご購入希望の方は

7/27(月)15:00

までのご注文&ご入金をいただけた場合に限り、すでにご注文いただいていたTシャツと同封して発送対応いたします。
この場合はすでにTシャツの送料もいただいているため、送料もかかりません

すでにTシャツをご注文の方で、第二弾グッズも同時発送希望の方は注文時に「同時発送希望」と必ず備考欄にご記入の上、期限内にご注文とご入金ください。よろしくお願いします。


※商品は色・サイズは数に限りがございます。お早めにお求めください。
※写真と実物でデザイン・色味が多少異なる場合がございます。

・注文後すぐに自動返信メールが届きます。その後、24時間以内にhommeから確認メールが届きます。
どちらかの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので一度その旨をお問い合わせください。
必ずnoreply@cart.fc2.com(自動返信メール)とhomme onlineshop@gmail.com(ご注文後の連絡用メール)からメールが受信できるように設定をしてからご注文ください!
エラーメールで送れず困ることが非常に多いです。
ご注文の前に、必ず上記アドレスからの受信ができる設定をしてからご注文ください。

ONLINE SHOPはこちら

Posted in NEWS