NEWS

配信版ビームvol.2開催延期のお知らせ(7/15更新)

急遽ではありますが、7月17日に開催を予定していた配信版ビームvol.2の開催を延期させていただくこととなりました。

理由としては下記になります。


7月14日に島根県で新型コロナウイルス感染者が発表されました。
(https://www.pref.shimane.lg.jp/medical/yakuji/kansensyo/other/topics/confirmed_cases/case25.html)

感染者は島根県立大学の学生との報道がありましたが、サポートピアノの平野愛さんに近しい方が島根県立大学の関係者にいるとの報告をご本人から受けました。

その関係者の方が当該学生と直接的な接触がないことは確認できているものの、昨今の状況を鑑みて、hommeと平野さんで協議をした結果、7月15日に行う予定だったライブに向けたリハーサルの中止と7月17日当日の配信ライブ自体を延期とさせてもらうことにしました。

現在発売している有料チケットをそのまま引き継いでhomme2人で配信しようかとも考えましたが、今回のライブはあくまで「ピアノトリオVer.」でのライブチケットとして販売を開始したものであるため、一旦この編成での配信ライブ自体を延期とさせていただき、チケット購入者に払い戻し対応をさせていただくこととします。

直前の発表となり、配信を楽しみにしてくださってた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようよろしくお願いします。
延期公演はまた状況を見つつ、必ず行いたいと思っておりますのでその際は是非ご覧いただけることを願っています。

また、チケット購入者にはツイキャスプレミアのチケット販売ページから払い戻しに関するメッセージを送らせていただいておりますので必ずご確認ください。(万が一届いていない方は至急、購入日と購入氏名を明記の上、homme公式メールまでご連絡ください。)

 


なお、せめてものお詫びとして、
7月17日(金)の19:00頃からhomme2人によるツイキャス無料配信ライブを行います。
曲数は4〜5曲程度で、一般的な練習スタジオからの配信となりますが、是非ご覧ください。

配信はhommeの公式ツイキャスアカウントにて行う予定です。

Posted in NEWS