NEWS

3/27秋山主催「Good Time」有料配信のお知らせとご来場予定の方へ(3/25更新)

3/27(金)に米子laughsにて開催予定の秋山紘希主催ソロライブ「Good Time」ですが、予定通り開催いたします。

ただし、新型コロナウイルスの影響によりライブハウスに来たくても来ることができない方もおられると思います。

そこで、今回の公演に関しては会場での開催と同時にネット上での有料配信も行うことが決定しました。

当日会場に来れないすべての方、是非この配信でのご参加もご検討ください!


homme秋山紘希presents
「Good Time」section2 -秋山紘希×筆島将太2マンライブ-
特別配信ライブ

日時:2020/3/27(金)19:45〜
料金:¥2500

【イベント内容】
hommeボーカル秋山紘希が2020年に定期開催予定のソロ主催企画ライブ「Good Time」、毎回ゲストを1〜2組招き、様々な場所で開催していくアコースティック企画です。

第2回目の開催となる今回はゲストに筆島将太(with ワーキャーズ)を招き、米子laughsにて開催予定でした!
が!
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、ライブハウスへの直接のご来場が様々な意味で難しい方もたくさんおられる状況になってしまいました。
かつ、ライブハウスもたくさんのライブの延期と中止の余波をモロに食らっています。

そこで今回の「Good Time」は特別に、現場でのライブと同時に有料生配信も行うことにしました。(もちろんアーカイブにもするので、後から視聴も可能です。)

色々な部分を考慮した結果、直接会場にご来場の方と同じチケット代での配信にします。
1カメラでの定点撮影となりますし、スマホからの配信になるので画質も’超高画質’ではございませんが、来られない方も会場にいるかのような気持ちで家で楽しんでもらえたらとの願いで配信します。
価格と内容にご理解の上、「視聴したい!」という方は是非ご購入ください!

アーカイブ期間は1週間ほどを予定しています。
なお、配信は米子AZTiC laughsのツイキャスアカウントからになります!お間違えなく!!

配信ライブご購入は下記から

https://twitcasting.tv/azticlaughs/shopcart/1834


また、当日ご来場の方へのご案内です。

下記注意事項をよくお読みになり、ご同意いただけた方のみご来場・ご参加をお願いします。

・入場時、受付にてスタッフが全てのお客様対象に手の消毒をさせていただきます。ご協力お願いします。
退場時もご自身にて消毒の上ご退場ください。
また、受付には除菌ペーパー等も設置しておりますのでご利用ください。
・咳エチケットをお守りください。
咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・当日体調に不安のある方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。
また、会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

とにかくご無理なさらないように!
各自最大限の予防と体調管理をした上でお越しください。

Posted in NEWS