NEWS

秋山紘希アンプラグド・ソロワンマンライブ[シーム]開催!(1/20更新)

ボーカルギター秋山紘希が、生音・生歌でのアンプラグドでのソロワンマンライブを不定期開催!

メインストリームでの活動を「A-SIDE」と位置づけ、その対比として普段見れない別のhommeを「B-SIDE」とし、このB-SIDEのhommeで魅せていく定期ワンマン公演を「ビーム」と名付け定期開催中ですが、さらに別のストリームとして「C-SIDE」を設けました。
C-SIDE homme、略して「シーム」です。

その中身は、秋山紘希によるアンプラグドソロワンマン!
ただのソロワンマンではなく、生音・生歌というアンプラグドでのソロワンマン公演です。
普段のhommeとはひと味もふた味も違う、耳をしっかり澄ませていないと聴こえない生音と生歌ならではの息遣いや抑揚、ダイナミクスを是非味わってください!


秋山紘希(homme)アンプラグド・ソロワンマンライブ
「シーム vol.1

<日にち>
32()
<時間>
O/S18:30/19:00
<料金>
前売2500円※入場時別途ドリンク代500円必要
<場所>
松江NU
<その他/注意事項>
・本編80分〜110分程度
・定員数あり(会場のキャパの関係で、ビーム時よりも定員数少ないです。)
・全自由席で全椅子席ですが、椅子の高さはバラバラなので体調等を考慮してご無理なく聴ける椅子にお座りください。
・オリジナル/カバー特に限定せず、そのとき秋山が歌いたい曲を歌います。
・アンプラグドライブのため、公演中の過度な私語や、大きな物音を立てるなどの行為はご遠慮ください。


チケット予約はこちらから
※メール件名に「チケット予約」、本文に「公演日・お名前(カタカナフルネーム)・枚数」を必ず明記の上。

※シームは定員数があります。(ビームよりもさらに少ない定員数です)
キャンセル待ちの方がおられる可能性もありますので、ご予約後、やむをえずキャンセルされる場合はなるべく早くキャンセルメールをお送りください。

Posted in NEWS