NEWS

11/17松江テルサワンマン物販販売&受注商品引き換えについて

11/17(土)開催の松江テルサホールでのワンマンライブでの物販アイテム一覧です。

ニューグッズとして、「バケットハット」と「ボディバッグ」を発売いたします。
これらの商品はどちらも30個限定販売で、限定数が少ないためお1人様1点のみの購入制限とさせていただきます。

また、11/17当日物販にて4000円以上お買い上げの方には、非売品ポストカード3枚セット(内1枚は直筆サイン入り)をプレゼントいたします。


先行物販はございません。
<物販販売時間>
・開場時間から開演時間までの1時間

・終演後の30分〜40分程度
とさせていただきます。

<バケットハット>2800円 ※限定30個

<ボディバッグ> 3300円 ※限定30個


<松江テルサで完全受注生産パーカー&トレーナー引き換え予定の方へ>

10月にご予約受付した完全受注生産のパーカーとトレーナーの引き換えを松江テルサで行うことにしていた方は、

<受注商品引き換え時間>14:30〜16:00

に、会場前の特設スペースにて行います。

上記で記述した通常の物販販売時間でも引き換えは可能ですが、できる限りこの引き換え時間内にお越しいただけますようご協力お願いいたします。

なお、注文時にお知らせしたように、松江テルサにて引き換え希望にしていた方の商品しかお持ちいたしません。郵送希望にされていた方は後日郵送対応になりますので予めご了承ください。

 

Posted in NEWS