NEWS

期間&枚数限定無料CD配布のお知らせ

「homme、興味はあるけど何から聴けばいいかわからない」
「友達にオススメしたいけど、まずは何曲か聴いてほしいと思っている」

などなど、興味を持ってくれてる人や誰かにオススメしたいと思ってくれてる人がたくさんいてくれることを知ったので、これは是非そのきっかけを作りたいと思い立ち、ファンのみなさまへの事前リサーチの結果も踏まえて、この度すでに発売している曲から3曲を選んで「homme入門編3曲入り無料CD」を制作しました!
枚数限定・期間限定で配布いたします。

僕らとファンのみんなの想いのこもったこのCD、あなた自身はもちろん、あなたの周りの「hommeのことをオススメしたい人」にも是非渡してあげてください。


今日から聴きはじめる人向け!
homme入門編3曲入り無料CD

1.記憶旅行
2.呼吸
3.モーニングムーンが見えない

配布枚数限定
【配布予定期間】9/16〜11/17頃(その間に在庫無くなり次第終了)
【配布場所】
hommeライブ会場物販
松江canova
米子laughs
城下公会堂
山陰各CDショップ
その他追加があれば随時更新

※もし渡したい誰かがいる場合でも、おひとりさま一回につき最大30枚まで。
※5枚以上の持ち帰り場所はhommeライブ会場物販、松江canovaまたは米子laughsでお願いします。
※県内外問わず、持ち帰り場所に来ることができない方で、「私も誰かに渡したい!」という方は郵送させていただきます。
郵送は一律10枚お送りいたします。
郵送手配の関係で10枚で固定した枚数にさせて頂いてますのでご了承下さい。
無料CD郵送の旨を明記の上、homme公式メールまで【郵便番号・住所・お名前・電話番号】を明記の上メールをください。

Posted in NEWS