NEWS

完全受注生産homme15周年Tシャツ注文受付のお知らせ(6/27更新)

homme、15周年記念Tシャツの受注生産が決定しました!!

受付期間中にご注文&ご入金いただいた方しか手にできない完全受注生産品です。

今回は、2020年大好評だった型とほぼ同じ型のビッグシルエットTシャツになります。
今後生産予定はないためこの機会を逃すと手に入りません。
どうぞお買い逃し無く!

なお、注文と受け渡しに関しては下記の注意事項をよくお読みの上、お願いします。

<homme 15th Anniversary Tシャツ>
色:
①ホワイト
②ブラック

サイズ:S / M / L/ XL

価格:3500円

[サイズ実寸] サイズS:着丈65cm/身幅55cm/肩幅52cm/袖丈21cm
サイズM:着丈69cm/身幅58cm/肩幅55cm/袖丈23cm
サイズL:着丈73cm/身幅61cm/肩幅58cm/袖丈25cm
サイズXL:着丈77cm/身幅64cm/肩幅61cm/袖丈27cm

[厚み/素材] 5.6オンス/綿100パーセント

※今回はビッグシルエットTシャツになります。
全体的にサイズ感が大きめとなっておりますので、サイズをよくご覧の上お求めください。
※2020年Tシャツをご注文された方は、ほぼ同じ型のものになりますので実物をご参考ください。



<注文方法>
homme ONLINESHOPの商品ページから受付期間内にご注文いただきます。

<ご注意>
本商品ご注文にあたり, 下記注意事項を必ずお読みください。
実際にご予約頂いた場合は注意事項に同意したものとみなされます。

・必ずnoreply@thebase.in(自動返信メール)とhomme onlineshop@gmail.com(ご注文後の連絡用メール)からメールが受信できるように設定をしてからご注文ください!
注文後に注文内容が送らせてこない場合は、メールの設定がうまくできていないか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご注文の前に、必ず上記アドレスからの受信ができる設定をしてからご注文ください。

・ご入金後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

・ご予約のため、前金として商品代金を全額頂戴させて頂きます。
お支払いいただいた代金を元に生産をさせていただきますが、BASEの仕様上、お客様のご入金後に「商品を発送するボタン」を押させていただかないとhomme側に入金が行われないため、一旦そのボタンを押します。
それによりお客様に発送通知がいくと思いますが、実際の発送は8月1週目予定になりますので、予めご理解ください。
発送時にはhomme.onlineshop@gmail.comから、追跡番号を記載したメールをお送りさせていただきます。

・商品の受け渡しに関しましては受注期間終了後、入金完了済の方の商品の生産に入り、ご予約商品が入荷次第, 順次ご連絡を差し上げ, 配送を進めさせて頂きます。
商品配送後, 発送完了と荷物番号をメールにてお知らせさせて頂きます。

・商品の入荷・発送は7月下旬〜8月1週目を予定しています。
なお、同時注文で他商品をご注文いただいた場合は、すべてまとめてTシャツと同時発送になりますので予めご了承ください。

・サイズ、カラーによってはメーカー欠品になる可能性もございます。
その際は注文の先着順で対応させていただきますので予めご了承ください。
万が一欠品になってしまった際はご連絡いたします。また、欠品の際は発送時期が8月下旬頃になる可能性がございます。

・受注生産品のため、お客様のご都合によるオーダーのキャンセル、返品、交換は一切お受け出来ません。予めご了承ください。
注文後のサイズ変更をどうしてもご希望の場合、「受付期間中のみ」対応可能です。
お名前・注文した商品の色とサイズを明記の上、変更希望の色とサイズを下記メールにてご連絡ください。

・万が一商品に不具合がございましたら到着から3日以内に下記連絡先までご連絡下さい。

メール→ homme.onlineshop@gmail.com


<注文・入金受付期間>
2021年6月27日(日)21:00〜7月8日(木)15:00

※この期間内に必ず注文と入金をお済ませください。
期間内にご入金いただけない場合、キャンセルとなります。

<受け渡し方法>
すべて郵送対応いたします。
送料は一律600円になります(複数注文の場合も)


注文ページはこちらから:homme ONLINESHOP

Posted in NEWS